FC2ブログ

受付確認ハガキ到着

コミックマーケット準備会よりサークル申込受付確認ハガキが到着。
とりあえず申込は受け付けたよという事になるので、ひとまずは安心。

冬コミに向けての原稿はというと、ネームを幾度か整理して原稿に移し、友人に見てもらうところまで終了。
ネタは当初の予定どおり『Fallout3』で。

あとは休日にペンの研究と併行して、資料用にとレンタルビデオや書物を借りては眺めるローテーションが続いていますが、たまたま借りた中国軍事演習DVDに、かの有名な核爆心地突撃が収録されていて驚愕。
youtubeで何度か目にしたとはいえ、DVDの方では演習前の準備工作や演習後の凱旋など未見のシーンも出ていたので、もしかしら一般公開用のフルバージョンなのかも。
冷戦が最高潮に達する60年代だけがなし得た狂気の産物といっても過言ではない内容なので、見れば見るほど『Fallout3』作中から抜き出した映像にしか思えなくなってきて、少し反応に困るところ。

ともあれ、ガスマスクや防放射能用作業服など、youtubeで見る以上に鮮明に写っているので資料性は相当高いんじゃないかなぁ。これが収録されているDVDが他にないか確認して、後で買っておくか。







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つゆくさ軌道

Author:つゆくさ軌道
連絡・意見用メールアドレスは以下にございます。
メールBOXに直リンクしていませんので、コピー&ペーストしてご利用下さい。

tsuyukusa2.zond@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード