FC2ブログ

コミックマーケット95お疲れ様でした

元旦の三ケ日も終わり大変遅い挨拶となってしまいましたが、コミックマーケット95大変お疲れさまでした。
当サークルにお越しいただいた方々、本を手に取って頂いた方々大変どうもありがとうございました。
購入された方にはお気に入りの作品となって頂けましたら幸いです。
改めての口上になりますが、大変お礼申し上げます。

さて次の参加予定はコミックマーケット96になりますが、当選しましたら引き続き『Fallout』シリーズから1本、
そして『DEAD SPACE』から1本の2冊立てで行く予定です。
『DEAD SPACE』はバイオハサードになれなかったゲームシリーズとして、個人的にケリをつけたい
思い入れのある作品でもありますので、意地でも出したいと考えています。

ひとまず本のタイトル(と構想)は決まりましたので、以下お伝えします。

・『Fallout』本タイトル 「東から来た男」
・『DEAD SPACE』本タイトル 「狂気の淵にて」

以上になりますが、心に留めて頂けましたらありがたく存じます。
スポンサーサイト



コミックマーケット95

まず随分今更ではありますがコミックマーケット95お疲れ様でした。
お買い上げ頂いた方、足を運ばれた皆様どうもありがとうございました。
コミックマーケット94直前からどたばたが続き、ようやく落ち着いてきましたので、
大変遅い謝辞となってしまい申し訳ありません。

さて今年の冬もありがたく当選し入稿も完了しましたので、コミックマーケット95と新刊の告知です。

コミックマーケット95 (2日目/日曜日 12月30日) 

サークルスペースNo. : 東地区 Z-20a
サークル名 : ゾンド工廠

新刊 『故郷より11マイル』
オフセット/B5サイズ 本文16P  価格:300円


『Fallout』 (フォールアウト)シリーズをネタにした新刊となります。
内容は、Fallout世界の基準で見るならハートウォーミングなストーリーとなります。
つまりは(わたしたち現代人の感覚では)酷い話です。

16ページと小咄程度の短いストーリーではありますが、
Falloutの殺伐とした世界ならどんな酷いエピソードも小咄になってしまうだろうと
1本描いてみました。

あいにく過去シリーズの登場キャラは一人も出てきませんが、
興味のある方、Falloutの世界でこういうエピソードが読んでみたいという好事家は
ぜひ宜しくお願いいたします。
あと地味に初のオフセット本です。

それから、もし間に合いましたらコピー本の新刊も1つ予定しております。
コピー本新刊の方は日本酒よもやまの内容となりますが、
確定しましたら追って告知いたします。

コミックマーケット94

大変遅ればせながらコミックマーケット94受かっておりました。
それと同時に新刊のお知らせです。

コミックマーケット94
1日目 (8月10日/金曜日)
【配置】 東へ03-a
【サークル】 ゾンド工廠


【新刊】 『死ノ王』 20P(本文16P) 頒布価格300円

サークルカットの方は「va-11 Hall-A」となっておりますが、
新刊は冬に出せなかった「DOOM」本となります。

新生「DOOM」が出てもう1年半とかなり今更ではありますが、
ちょうど正統続編の発表が出ましたので、これ幸いにと乗っかる事にしました。
本文は16Pと少なめですが、DOOMならこうするしかないだろうという感じで
テンションUPアンドUPの内容となっておりますので宜しくお願いいたします。

「va-11 Hall-A」の方はコピー本で諸々よろず物として出す事になりそうですが、
これから描き進める予定です。

それから、Twttterアカウントを開設しました。
アカウントは「@TZond5 ‏」となります。
つぶやきは業務報告といった程度のそっけないものになるでしょうが、
こっちの方がチェックしやすいかもしれません。


以上。

コミックマーケット92の1日目お疲れ様でした。

コミックマーケット92の1日目では大変お疲れ様でした。

当ブースにお越しいただいた方々にお礼申し上げます。
拙作を手に取って頂いた方、お買い上げ頂いた方には改めて、どうもありがとうございました。

引き続き2日目、3日目に参加される方は体にお気を付け下さい。

次はコミックマーケット93へ引き続き洋ゲージャンルで申し込みを考えております。
相変わらず一週遅れなので需要がどこまであるかは分かりませんが、
DOOMとタイタンフォールで短めの内容の本を出すつもりです。

ひとまずデジタル環境がどうにか整いそうなので、次に出す本はもう少し楽に読めるようにします…。

それから、今回の反省も兼ねてTwitterアカウントを開設予定です。
諸事情もありますので業務連絡のみになりそうですが、宜しくお願いいたします。

コミックマーケット92お品書き

コミックマーケット92のお品書きは以下の通りになります。

新刊 『Interview with Macmillan』 
34ページ(本文32ページ)
価格:500円

CoD4とMWシリーズを総ざらいした上で、さらにその数年後…のIF本となります。
デジタル隆盛真っただ中、全てアナログと何ともいかんしがたい本ではありますが
前回に較べればだいぶ漫画らしくなりました。

あと初のカラー表紙です。

間に合えば、おまけペーパーも持って行きたいと考えておりますが、
ひとまず取り急ぎ。
プロフィール

つゆくさ軌道

Author:つゆくさ軌道
連絡・意見用メールアドレスは以下にございます。
メールBOXに直リンクしていませんので、コピー&ペーストしてご利用下さい。

tsuyukusa2.zond@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード