FC2ブログ

コミックマーケット92当選と脱稿報告

つゆくさ軌道です。
半年ぶりの更新がコミックマーケット92当落と脱稿の事務的な内容になり、すみません。

タイトルのとおり8月11日(金)開催のコミックマーケット92に当選となりました。
サークル名およびホール配置、参加曜日は以下の通りです。

コミックマーケット92
8月11日(金) 東5ホール ネ-01b
サークル: ゾンド工廠(こうしょう)


それから本もどうにか脱稿となりました。
ひとまず当日は何もないという事だけは回避できました。

本の方は、サークルカットのとおりCoD4本にて
タイトルは『Interview With Macmillan』となります。

タイトルから大体想像できるとは思いますが、
CoD4およびMWシリーズを総ざらいした上でのアフターストーリーとなります。

販売価格などの詳細は追ってお知らせしますが、
これから購入のおまけとコピー誌にかかりますので、
これにて失礼いたします。









コミックマーケット91お疲れさまでした

新年あけましておめでとうございます。
コミックマーケット91に参加された皆様方お疲れさまでした。

それから、当サークルに来て頂いた方々も大変お疲れさまでした。
新刊を落としたのに加え、しょうもないペラい本しか用意できなかったにも関わらず
手に取って下さり、大変ありがとうございました。

今回落としてしまったCoD4本は書き直しも含めてこれから作業にかかりますが、
DOOM本と合わせて後日に進捗報告できればと思っております。

元旦の三ヶ日も終わり、大変遅い新年挨拶になってしまいましたが、
改めて感謝申し上げます。





コミックマーケット91

もう残すところ2日になっての更新で大変申し訳ありません。

コミックマーケット91受かってます。
1日目の29日(木)にて、東ア24-aとなります。
サークル名はいつものごとく『ゾンド工廠』となります。

それから肝心の新刊ですが落としてしまいました。

ネームも降りたし書くぞ書くぞと意気込んだ矢先に鬱の一歩手前まで行って、
筆を動かす気力がなかなか出てこない深刻な状態が11月半ばまで続いてしまいました。
言い訳そのものでもう頭を下げるしかありませんが、大変すみません。

せっかくの誕生席を無駄にしてしまうのもどうかと思い、猛省も込めて
覚え書きをまとめたよろず物のコピー本を少数持って行きますが
宜しくお願いいたします。

コミックマーケット90お疲れ様でした

コミックマーケット90お疲れ様でした。
スペースに来て下さった方々、それから拙作をお買い上げ頂いた皆様方
どうもありがとうございました。

このコマには音を入れるともっと良くなったとか、あのページにはコマを
1つ追加すれば話の流れがもう少し分かりやすくなったと反省尽きず、
稚拙な部分が目立つばかりですが、お楽しみ頂けましたら幸いです。

さて、ひとまず反省は次の機会に生かしましょうという事で、
早速コミックマーケット91に申し込みましたが、もし受かりましたら
リマスター記念も兼ねて『DOOM』と『Call of Duty 4』の2冊を出したいと考えております。

『Call of Duty 4』の方は「そういや11月中旬にリマスター版が出るんだったな」と
ふと思い出したところで、話のプロットとタイトルが一気に浮かび上がりましたので
頑張ります。

とりあえずPC環境をいいかげん整えて、カラー表紙も出来るようにしないと…。

コミックマーケット90(続き)

大変遅くなりましたが、コミックマーケット90のお品書きは以下の通りとなります。

新刊 『ROLLING BUNNY』
価格/300円
ページ数/24P

アナログ入稿につき表紙やサンプルをUPできずすみませんが、
『Fall Out 4』(PS4/Xbox One)をネタにごにょごにょした本となります。

あるあるネタ要素はほとんどない上に
表紙はバニーガールと全くあっちの方向ではありますが、
『Fall Out』の世界観ならこういうネタもあっていいんじゃないかという感じで
あれこれ詰め込んでみました。

小銭は十分に用意しておりますので、ぜひ宜しくお願いいたします。

以上。
プロフィール

つゆくさ軌道

Author:つゆくさ軌道
連絡・意見用メールアドレスは以下にございます。
メールBOXに直リンクしていませんので、コピー&ペーストしてご利用下さい。

tsuyukusa2.zond@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード